わたしの宇宙。

そろそろ留まる場所が欲しくない?欲しいです。流れるだけじゃ無くて。

SNSアカウント一覧

🕊Twitter(基本ついったーにいる。) @fullmoon7runa 🐘マストドン fedibird.com/@fullmoon7runa 📷Instagram fullmoon7runa 🌟スレッズ(ますとどんより好みな感じ) fullmoon7runa インスタアカウントもユーザー名統一した! 今のところこんな感じ。 Twitterが動…

7月16日。『君たちはどう生きるか』『大いなる自由』を観た日。

朝風呂って、なんか、特別な感じがしていいよね。 夏色な気がするアイシャドウきらきらさせて、べりべりかわいいワンピースを着て。 暑いから、 日傘さして、サングラスもして。 マスクして。 暑いね。あまりにも暑い。日陰は大事。 『君たちはどう生きるか…

2023/06/12

歯医者に行ったら、麻酔をせずに歯を削られて、痛い。 いや、これ自体はいいの。いい。しみなかったから麻酔せずに治療進めたのはわかる。それはいい。それはいいんだけど、削り始めてから全く確認されないし、ていうか口を閉じる隙間もリアクションする隙も…

2023年3月11日の日記

人って簡単に死んでしまうんだなって思った。 人間いつか死ぬから、って、死ぬときは死ぬからって思ってるし、言ってたんだけど、ほんとうに、死んでしまうときはすぐに死んでしまうんだなって。 なんかまだ、よくわかんないけど。 よくわかんないけど。 な…

爪切りが見つからないので買ってきた。

爪切りが見つからない(まあそんなに探してもないけど、普段置いてそうな場所に無いのでない。)ので、そろそろ爪が伸びて伸びて切りたくて仕方がないので、買ってきた。 爪切りって白くて、見失いがち。もっと主張してほしい。 白やシルバーが清潔さを示す…

きょうの日記。

セブンイレブンの饅頭が食べたい。饅頭が食べたい。マントウが食べたい。饅頭が食べたい。 どこに売ってるの?食べた過ぎて、通りすがりのセブンイレブンを覗いてみるんだけど、全然無い。そもそもどこに陳列されてるのかもわからないんだよなあ。 要冷蔵ら…

もう12月1日。

寒くない?もう12月だなんて意味わかんないって言ってたけど、あっこれは12月だわと理解した寒い。いきなり寒すぎる。 12月になるからって、きのうの夜にダンボールからもこもこ上着出してたの、ほんとえらい。天才。 なんか、2日から気温下がるんだな〜の認…

とりあえずわたしの暫定移転先

Twitterが無くなっちゃうらしい。かなしい。 Twitterがいいのに。だいすきなのに。 まさか突然沈んでいくなんてね...有料化とかの方向に進むのかと思いきや突然停止するほうに進むとは... とりあえず、マストドンを5年ぶりぐらいに登録した このブログもいく…

進捗どうですか?

きょうはお家から出ずに引っ越し準備をやってるはずなんだけど、進捗〜?!って感じ。 ロイアイちゃん同人誌だけで1段ボールになった。この1年がわたしのオタク人生のなかで最も同人誌を買っているし読んでいる。たのしい。 映画のチラシとかがいっぱいあっ…

1週間後に

引っ越すらしい。 きのうね、本の段ボールが10箱になった。 まだ本も終わってないけど。。 売る本の箱が3箱あるよ。

引っ越し進捗(2022/05/25まで)

やっほ! きのうおとといと2連休だったけど、 まだ小説やらマンガやらの仕分けが終わってない! 無理くない?? ハガレン詰めたけど、これ、読むのでは?(3巻読み終わった)

考えずにいこ!

何度目かわからないけれど、またはてなに登録してみた。 続くかどうかはわからないけれど、このURLを二度と使えなくなってしまうのは嫌だから(Twitterとかで使ってるやつだから)、それなりに続けていきたい気持ち。 気持ちが大事。 気持ちは大事。 定期的…