わたしの宇宙。

そろそろ留まる場所が欲しくない?欲しいです。流れるだけじゃ無くて。

きょうの日記。

 

セブンイレブンの饅頭が食べたい。饅頭が食べたい。マントウが食べたい。饅頭が食べたい。

どこに売ってるの?食べた過ぎて、通りすがりのセブンイレブンを覗いてみるんだけど、全然無い。そもそもどこに陳列されてるのかもわからないんだよなあ。

要冷蔵らしいから、たぶんナンとかと同じだと思うんだけど。。

見つからないのよう。

 

饅頭に豚の角煮を挟むやつがやってみたい。

んで、冷凍庫の水餃子を食べるの。

食べたい。

 

他は食べたいものが思い浮かばなくて(いや、ミスドも食べたいけどそういうことではない)、きょうも駅から帰宅途中にあるセブンイレブンを2軒はしごしたのに食べたいものがわからなくて、結局駅まで戻ってスーパーに行った。お総菜コーナーでもいまいちピンとこなかったけど、油淋鶏に反応する身体でよかった。

 

饅頭、見つけたいなあ。食べたいなあ。

 

 

最近、パンが食べたくて、ここ1週間は仕事終わる時間がはやくなってるからパン屋さんに寄り道している。3日連続で行った。パンは高いのに...

パンが高いというよりも、わたしがお金無さすぎるだけなんだろうな。。

クロワッサンっておいしいよね。

チョコクロワッサンにバナナ挟んだやつは、最高だった。

あと、ラザニア風のクロワッサンがあるっぽいので、これが食べたい。閉店ギリギリにしか行けないから、なかなか難しいけれど。

 

 

パイの実シェアパック、増量じゃない通常バージョン、まじで量少なくない?一瞬で食べ終わってしまった...

そしてやっぱり冬はチョコレートが固くなるのが残念。。

 

 

最近観たい映画が、戦場のメリークリスマススラムダンクで、なんかこう、最高なのはわかっているんだけれど、男が、男たちが見たいわけじゃないのよな~どうしようかな~と思ってて、どちらとも一度は観ているしな~と思ってて、どうしましょうかねえと思ってたんだけど、いやもうここ数日ヘルジャパンまじ地獄だな...っていやになってしまったので、やっぱり最高の女が観たいよな!って、きょうは池袋に行って(新宿はね、起きた時間的に間に合わなかった)『パーフェクト・ドライバー』を観た。かっけぇ女は定期的に摂取したい。もっと増えてくれ。

 

 

アンダー・ザ・ローズ5巻をやっと4回目?読み終わったんだけど、やっぱおもしろいんだよな~~~~~ってなっている、やっぱりおもしろい。

レイチェルが子守下手なのと、ウィリアムが子守が上手くて、フォローが細やかなのと、あとアルバートのフォローが割とざっくりなところも、そうなんだよなぁなります。

 

 

きょうは洗濯機を2回回して、3回も干したのでえらいです。