わたしの宇宙。

そろそろ留まる場所が欲しくない?欲しいです。流れるだけじゃ無くて。

2022-01-01から1年間の記事一覧

もう12月1日。

寒くない?もう12月だなんて意味わかんないって言ってたけど、あっこれは12月だわと理解した寒い。いきなり寒すぎる。 12月になるからって、きのうの夜にダンボールからもこもこ上着出してたの、ほんとえらい。天才。 なんか、2日から気温下がるんだな〜の認…

とりあえずわたしの暫定移転先

Twitterが無くなっちゃうらしい。かなしい。 Twitterがいいのに。だいすきなのに。 まさか突然沈んでいくなんてね...有料化とかの方向に進むのかと思いきや突然停止するほうに進むとは... とりあえず、マストドンを5年ぶりぐらいに登録した このブログもいく…

進捗どうですか?

きょうはお家から出ずに引っ越し準備をやってるはずなんだけど、進捗〜?!って感じ。 ロイアイちゃん同人誌だけで1段ボールになった。この1年がわたしのオタク人生のなかで最も同人誌を買っているし読んでいる。たのしい。 映画のチラシとかがいっぱいあっ…

1週間後に

引っ越すらしい。 きのうね、本の段ボールが10箱になった。 まだ本も終わってないけど。。 売る本の箱が3箱あるよ。

引っ越し進捗(2022/05/25まで)

やっほ! きのうおとといと2連休だったけど、 まだ小説やらマンガやらの仕分けが終わってない! 無理くない?? ハガレン詰めたけど、これ、読むのでは?(3巻読み終わった)

考えずにいこ!

何度目かわからないけれど、またはてなに登録してみた。 続くかどうかはわからないけれど、このURLを二度と使えなくなってしまうのは嫌だから(Twitterとかで使ってるやつだから)、それなりに続けていきたい気持ち。 気持ちが大事。 気持ちは大事。 定期的…