わたしの宇宙。

そろそろ留まる場所が欲しくない?欲しいです。流れるだけじゃ無くて。

2023/06/12

 

歯医者に行ったら、麻酔をせずに歯を削られて、痛い。

いや、これ自体はいいの。いい。しみなかったから麻酔せずに治療進めたのはわかる。それはいい。それはいいんだけど、削り始めてから全く確認されないし、ていうか口を閉じる隙間もリアクションする隙も与えてくれなくて何〜!?!?!?!なった。痛い、いや、8割くらいはほんとに痛くはなかったんだけど、一瞬アッッてなる瞬間が何度かあるじゃん。他の人はみんなあの瞬間に左手あげてるの?いや痛いから(だって麻酔してないから痛い時はまじで痛い)手を上げようと思ったけど、痛いと身体ぎゅって力入ってて手を上げてる場合じゃないよね。動いてる場合じゃない。動けん。痛い。こわい。

 

 

 

 

前来た時と曜日違うから担当変わりますね〜て事前に言われてたんだけど、まじで今までの先生がいい。きょうの先生、雰囲気と行動が合ってなさすぎる。いや、このタイプの人間やっぱこうなんだなって傾向の私なりのデータあるけど、まじで大胆すぎる。大胆で躊躇がなくて、こうかな?こうかな?て嬉々としてやっているのが怖い。こわい。こわいよ〜。やだー。

いつもの担当の先生のあの淡々さが良い...

 

かろうじて泣いてないけど、まあまあに泣きそう。泣きそうよ。痛くてじゃなくてさ。

 

こんなに呆然としてる自分の顔を初めて見たよ...

 

 

次の予約の時は今までの先生がいいなぁ......