わたしの宇宙。

そろそろ留まる場所が欲しくない?欲しいです。流れるだけじゃ無くて。

考えずにいこ!

何度目かわからないけれど、またはてなに登録してみた。

続くかどうかはわからないけれど、このURLを二度と使えなくなってしまうのは嫌だから(Twitterとかで使ってるやつだから)、それなりに続けていきたい気持ち。

気持ちが大事。

気持ちは大事。

定期的にブログ書きたいようってなって3日も続かず放置するけど、むかし、アメブロやってた時は何年も続いててすごいなぁ。と思ったけど、むかしはTwitterも無かったしねぇ。リアルの友だちたちもやってて、たのしかったなぁ。

さあ、続くんでしょうか。わからん。

んでね、今回、ブログに記録すればいいんじゃない?って思ったのは、

わし、近々引っ越すから、それに伴う部屋の片付け記録的なのをどこかに出したかったから。

部屋の画像をさあ、ぼかして上げれたらいいなぁって思って。記録として。(本当にするかどうかはわかんないけど)

Twitterとかに上げるのはさすがに嫌だなぁと思って。

(とてつもなく散らかってますからね。床が見えませんからね。。)

あ、あと、映画の感想も書けばいいじゃんって思ったけど、ここ1ヶ月は感想放置してるので、それはわかんない。

終わり方がわからんな。

はてなブログもそうだし、はてなを全然わかってないから、またすぐに飽きそうでこわい。